カサブランカ

やっと咲き始めました うちは鬼ユリが多くて オレンジばかりだったけど そうこぼした私の言葉を聞いた夫が これを植えてくれた これからどんどん咲くのかな 全部咲く頃は 最初の花がしぼんでしまうのかな

イノシシ🐗

5月に遊びに行く予定のお宅から おもてなしのイノシシ ゲットしたよーと 送られてきた画像(笑)

明治大学のテニス交流

昨日ですが明治大学のテニス交流に行ってきた。明るく楽しくそして間近で見る速球の試合は迫力あった。最後の的当ては当てられなかったけれどまた次回楽しく遊べれば良いかな

親心

我が家のベランダでパッションフルーツが11個も育っています。さてさて食べるところまでいくことができるでしょうか。。。

しっかり使ったなぁ

5年前に私が作った革財布先週末に修理のために受けとりました。こうなっても直して使いたいと思ってくれるなんてなんだか嬉しいです頑張りますよ。ちょっと時間はかかると思いますが待ってて下さい💪

手さぐり

ずっと行き止まりの心の中正解はどこにあるの?でも大人だからなにか決断するそして本当に表現したいものから遠退いていく決断しているのかな?ただの時間切れかな?ある時は言いたい事が溢れるけれど結論だけ先に出てそこに至るまでの細かい想いはつぶれて…

試打ラケ

クルム伊達公子モデルを借りてみた前に試打させてもらって使い心地が大変良かったけどその時はまだ発売されていなかった。最近発売されたようなので明日試してみよう。

先ずは試しに

我が家のブラックベリーがどんどん熟れて沢山実をつけてきました。